多賀町TOCOHARU40:日本エコハウス大賞2016入賞

建築知識ビルダーズさん主催の住宅コンテスト「日本エコハウス大賞」

今年は第2回目です。

昨年、優秀賞をいただいたのに続いて今年もなんとか入賞をはたすことができました。

 

日本エコハウス大賞審査結果

 

今年は(内容が同じなので)厳しいかな~と思っていたのですが、木藤編集長の盛り上げたいという想いに後押しされ、応募することにしました。

 

 

お施主さまやスタッフや職人さんたちみんなでとった2年連続入賞です!

感謝の一言です。

 

最後に木藤編集長をはじめ事務局の皆さん、ありがとうございました。

ジャパンホームショーでの公開審査はライブ中継も企画しているとのこと!

全国のツワモノの作品を見るのも、とても楽しみです。(勉強になります)

 

PS 何人かの受賞者とは情報交換済み!とても良い機会です