YKK-APの樹脂ペア&トリプルサッシ・APWシリーズ性能が公表されました!


日本で一番売れている?樹脂サッシ、YKK-APのAPWシリーズ。

ペアと真空トリプルガラスのAPW330。

トリプルガラスのAPW430が販売されています。



そのAPWシリーズの性能が一覧表として公開されました!

今まではwindow-eyeで調べるしかなかったですし、メーカーやサイズによっては掲載されていないものも多かったです。


実務者にとっては、なにより手間がかかっていました。

APW430は↓



APW330は↓


サスガ樹脂サッシ、ペアでも2.33をキチンと下回っていますね!

同じペアガラスでも製品によって、全然性能が違います。


少し勉強されたら、クライアントの方でも比較できます。

よかったら、専門家に教えてもらってくださいね!


詳しく見てみたい方はYKK-APのサイトにどうぞ

  ↓↓↓

YKK-APのAPW性能のサイト