世界基準の家パッシブハウス香川初登場!「常小春の家」説明会来場ありがとうございました!

本日、宇多津会場の説明会無事修了しました。

最終的には満席になりまして、ご来場の方本当に大変ありがとうございました。

少しでも、お家造りの参考になれば幸いです。

 

車を買うときに燃費を気にするように、お家の燃費も是非考慮してくださいね!

また、日本の最高基準に満足することなく世界的な目でお家を建ててください。

展示物で協力いただいきましたメーカー様。

二日間大阪から駆けつけて手伝ってくださいました、トリプルサッシのエクセルシャノンのSさん、本当にありがとうございました。

 

セミナーが終わったら、行列に並んでおか泉さんでうどんを食べて打ち上げしました!

香川初のパッシブハウスが実現しそうですよ~!

 

よければfacebook「いいね!」お願いします!