6畳用エアコンで家中涼しいです! 屋根はどうなっている?! 高松市で内覧会開催中

残念ながらこの週末は猛暑ではないのですが(笑)、高松市の内覧会開催中です。

エアコンは6畳用(2.2kw)が一台です。

取付場所はダイニング。

 

 

普通は、全然涼しくなりませんよね。

別になっているリビングの温度計は・・・

 

ちなみにエアコンの設定温度は25℃。

 

先ほど寒くなってきたので26℃に(笑)

 

ちなみに次の写真は晴天時で冷房をしていない状態でとったサーモ写真です。

2階の天井と北面の壁です。

 

 

北面の壁と天井が同じ色・・・・

37度の表示はほぼ室温ということですね。

 

屋根は晴天の日中ですと50℃くらいになります。

その熱は断熱材できちんと遮断できているという証明です。

 

ちなみに、断熱されていないとこんな感じになります。

ちなみにこの建物は冷房している状態でした。

 

時間によっては当日予約も可能です。

ぜひご体感くださいね。